ようやく観れた〜笑い泣き





前にこれ観に行こうとしたら

警察沙汰になってキャンセルしてしまい

やっとリベンジができました笑い泣き






綾瀬はるかのアクションが大好きでしてデレデレ


ドラマの時よりパワーアップしてるよねぇ


戦える女子大好物です。





あと西島さんのバッキバキアクションも

最高でしたお願いキラキラ


警察ものやらせたら

一番かもしれない(なぎちゃん調べ)

BORDERとか何回も見ましたわよ





わかりやすいいちゃいちゃは

ないんだけど、この夫婦が二人でいる時の

空気感めっちゃ好きなんです


こんな夫婦になりたいねー





来週はコナンくんの1年越しの公開も

控えているので観に行けたらいいな



んで、007はいつになるんでしょうか真顔

はよボンド観せてくれ。






さて、



桜も終わってそろそろ新緑がやってくる。




また憂鬱な一週間の始まりだぜ真顔