2021年早速ブログサボりすぎな件。
なぎちゃんですオカメインコ



夜お風呂上がりにブログ書こうかな〜
と思いつつ


→テレビ見る


→眠くなる


→寝る


の繰り返しですわねー相変わらずの怠惰感。



さて。そんなわたくし、


なんと、なんと







まだ実家にいますイヒw



緊急事態宣言出て会社もフェーズを引き上げ、原則在宅勤務に戻ってしまったので出勤する必要がなく、実家からの在宅勤務継続中です。


昨年も3〜7月にかけてほぼ実家にいたし、東京の家引き払ってもいいんじゃね?ってくらい空けてました。
出勤しなくても働かせてもらえる。ありがたい話です。(上司への愚痴は止まらんがなねー



さて。
ネタも特にないけど年明けて買ったものの記録を。緊急事態宣言前の話なのでご容赦ください。




まずはemmiでスニーカー


ほんとはもっとTHE★ハイテクスニーカーみたいなごっつ派手なの探してたけど、試着してみたら自分の似合わなさに驚愕。

諦めようかな〜と思ってたところに店員さんが履いてたPUMAが目に入るキョロキョロじーっ
なかなかええやんってことでこちらを購入。
ソールが厚めでありがたき。




別日にこれ。


アウトレットのミラオーウェンで見つけたもの。真っ白って汚すから怖くてあんまり手が伸びないんだけど、そこまでお高くなかったしデザインも好み照れってことで入店5分で即購入w



私が着るとこうなるんですがねー
ポンチョなのでかなりオーバーサイズ
レインコートかな???



でもいいの〜かわいいから〜〜




あとはこちらのシャツ



セーター探してたけど自粛してるうちに春来るしってことで、セールは春まで着れるものを狙いました目


ミラオーウェンのこれと迷ったんだけどね





あとは〜アローズ でオレンジのパンツ


2000円の激安価格w
カラーパンツ欲しかったからちょうどよかった。シルエット太めなので太って見えないように気をつけるべし手


あっ、あとホワイトの星柄ニットも買ったけど写真撮るの忘れた。白い服だらけにやり


以上現場からでした。
早くこれら達着て出かけたいね〜〜





おまけ

施設内にいた鳥オカメインコ





近寄っても飛ばない。大丈夫?元気?


君の名はオカメインコ