明けましておめでとうございます門松



\ウシドシ/


年女ではないなぎちゃんですUMAくん


三が日もあっという間に終わってしまった…
今年は月曜始まりだから
仕事始めの人は5連勤辛いね

私はもうしばらくお休みです、すまんな

年末年始は、食う&呑む&スマブラ三昧
順調に体重を取り戻しているブタ豚




今年はもう少し自由な世の中になりますように。



個人的には、

①引越ししたい
次の更新まで1年あるから
その間にいい物件に巡り会えるといいな〜
リモートワークの状況次第で
どこに住むかも変わってくるし悩むところうーん


②肌管理継続
エンビロンのおかげで
毛穴の黒ずみがほぼなくなったから
次は毛穴引き締め撲滅グー
美容クリニック系は考えてないから
ホームケア中心に頑張る。


③英語やる
正直毎年思ってるけど
毎年やらずに終わってるから
また言うだけになりそねー
海外行ったら勉強熱も上がるのにねねー
TOEIC…?はて??


④婚活…?
願望はそこまでないけど
多分親は心配してるんだろうな、と。
コロナ禍での婚活むずくない?
まぁたぶんこれも三日坊主やな(最低)ねー


⑤副業考える
前々から思ってたけどなかなか行動には移せず。会社の規則も調べなきゃだけど
本業とは別の収入源も作りたいなぁと
思っているところ。


こんなもんなかなぁ〜
あ、あとはブログの更新も
毎日じゃなくでいいから細々と続けたい。


ふぅ。
普段から目標立てるのが苦手で
無理矢理感もあるけど
ちょっとは変わりたいと
思っている2021牛しっぽ牛からだ牛あたまモゥ









おみくじは5番の大吉
昨年は13番の大吉だったよ



今年もよろしくお願い致します。