どうも、なぎちゃんだよサンタ



滑り込みメリークリスマスクリスマスツリートナカイ


先週仕事納めた後は、
箱根の方へ一人温泉旅して
そのあと念のためのPCR検査をして
(症状あるとかじゃないのでご安心を)
陰性を確認してから実家に帰ってきました。






ケーキ買いに行ったら1軒目はショーケース空っぽで2軒目はホールしか売ってねぇ笑い泣き




チョコ系は私がNG
ムース系は母がNG

ってことで



こいつ一択やん誕生日ケーキ


特にクリスマスっぽいことせずに
ケーキだけ食べて終わりました。



去年は韓国行ってたんだよな〜
最後の海外旅行からもう1年かあ…

ほんとに今年は思い出がないつまらない1年だったなぁ(´;ω;`)家族とたくさん過ごせたっていうのはあるけどね。


特に意味のない日記程度の更新。





嵐活動休止まであと6日うずまき