1週間も前の話を今更する。笑



この時は諸事情で2時間しか滞在できず
見たいお店をピンポイントでぐるり。



父に頼まれた美容品(ハゲケア)を買うため
コスメのお店を2軒巡ったものの見つからず。
前回行った時はあったはずだと
繰り返してましたが時間が惜しいので
諦めてもらいましたニコニコ



で、帽子が欲しくてCA4LAへ。
キャスケットを探してたはずなんですが
思うようなものがなく
たまたま手に取った白い2つ。





「どっちにしようー!?」
「やばいって!時間ない!」
「わかった!両方買う!!」

と超慌しいショッピング
こちらをお持ち帰り。

ニット帽は次の日のレース会場で
早速かぶりましたくもり




ホテルでのおやつ用に
ラデュレでマカロン買ったけど



バタバタしながら動いていたので















開けたらバッキバキにやり
でも味は間違いなかったのでオールオッケーもぐもぐ