おはようございます。

今週は仕事で疲れすぎて
更新をサボる日が続いてしまった…ショック

(なにげに毎日更新を目標にしている)


やっと金曜日ーーー笑い泣き


土日は感染対策万全にしてお出かけの予定です!



さて、フルテレワークから一転。
11月後半はマネジメント能力がない
マネージャーのおかげでフル出勤しています。


通勤中はラジオや音楽を聴いているのですが、
1つ悩みがありまして。


Airpods proのイヤホンが耳の形に合わない!!


耳の穴が小さいのかなんなのか、
イヤーピースのサイズを交換してみても、
付けてると、(特に歩いているとその振動で)
浮いてきてポロッと落ちる。

電話で話しながら歩いてても
落ちないよう何度も押し込まないといけなくて。

これが地味にイライラゲロー


で、イヤーピースジプシーを繰り返した結果…


これでやっと解消しましたーー!!


21日に発売したコンプライのイヤーピースキラキラ


私は普段からSサイズのイヤーピースを
使っているのでSサイズをポチ。


今朝早速付けながら電車乗ってるんですが
しっかりハマってくれるので
ノイキャン効果もばっちり。
細かなサウンドもよく聞こえるお願い


感動したので取り急ぎブログに書くという。笑


AmazonだとS,Lサイズはすぐ買えます。
Mサイズは売り切れ。

楽天にもありますが入荷未定のようです。



発売したばかりでまだ流通が少ないのかな?

同じお悩みの方がいたらオススメです!