今日は一歩も外に出ず過ごしてました。



Amazon primeで「記憶にございません!」を見たけど一人で突っ込みながら笑ってましたわにやり


記憶喪失後の中井貴一が可愛い。笑


アマプラ見ながら長いこと使ってなかったコスメ類やサンプル類も一気に断捨離。
スキンケアもエンビロンに移行予定なので不要なものは今度会う母にあげようと思います。




あとは楽天のブラックフライデーに合わせて今年残りの分のふるさと納税をポチポチ。


食べ物系は実家宛に送ってもらって年末にみんなで食べようと思います。



↓一人暮らしだと食べ切れないから帰省のタイミングじゃないと頼めない笑い泣き



↓やまやのもつ鍋は定期的に食べたくなるやつ。ふるさと納税でもらえるならお家でも楽しめるよねもぐもぐ



↓騒動前にも寄付しまくった泉佐野市(笑)あの頃に比べるとお得度が下がってしまった感は否めないけどこのコーヒーはお得だと思う!在宅のお供に。





あとはふるさと納税関係ないけど、ピノのアーモンド味が限定発売されるニュースに嬉しくなった私!



明日からまた仕事だ〜がんばろう〜