知らぬ間に解禁してたのね。




コンビニ行ったらいっぱい並んでたのでとりあえず白をお買い上げ。




お気に入りのタカノのデザートサラダを買ってきてたので昼間から解禁しました赤ワイン






ちなみにこれも最近見つけたお気に入り。



期間限定らしいので見つけたら買ってしまいます。




今日はユニクロ感謝祭に参加してきたんですが、店頭に+J商品が思ったより残っててびっくりキョロキョロ




発売前に狙ってて結局売り切れで買えなかったシルクのブラウスも普通に置いてあったんですが、ユニクロなのにクリーニング代かかる服は辞めておこうと思いスルーしました。

↓これ。黒以外まだあったよ。




とりあえずニットを1枚お買い上げ。


あとは試着だけして、オンラインクーポン使いたいので帰宅してからポチにやり


ノベルティは終わってたので感謝祭の恩恵はあまりなかったかな。笑


明日もまだ休みだ〜!嬉しい〜!