こんばんは。


今日もお疲れ様です。


仕事が繁忙期なのでちょっとお疲れ気味。


超嫌い(笑)な上司が昇格祝いにご飯を奢ってやるとしつこくて、最初はお気持ちだけでとお断りしてたんですが、なかなか引いてもらえず、短時間で切り上げる作戦として「ニューオータニのメロンショートケーキを食べたいです」とリクエストしました。


過去に食べたことがありますが、1つ3,800円なので自分のお金では買わないにやり





頑張って仕事を早めに切り上げお店に向かいましたが、なんとケーキがほとんど全滅えーん
かろうじてエクストラモンブランが1つ残っているくらいでした。

事前予約しとけばよかった。
この時期作ってる数も少ないんですかね…。





ということで結局食事をすることに。




さすがニューオータニ。
渡してもらえるマスク入れもかっこいい。
中には抗菌のニスが塗ってあるそうです。










なんちゃら牛のお高いオムライスを頂きました。
お腹いっぱいすぎて最後は吐きそうになりながら食べたよ。笑




お酒がない分、ささっと食べてささっと帰ってきました。


お会計の後ご馳走様でしたと言うと「また明日からバリバリ働いてくれればいいですよ」と言われましたが、そんなこと言うなら奢ってもらわなくて結構でーすと思いましたニコ


仕事はゆるふわスタイル希望。



明日もゆるくがんばろうゆめみる宝石