使い始めて1週間。



1回の量は2プッシュと言われたけど、慣れないせいかこれで足りてる…?と気になりつい追いクリームをしてしまううーん



で、肝心の変化ですが、


特になし。笑


レベル1だしそこまで目立った変化は感じないかなぁ〜
マスクニキビは出来なくなった気がする。
と言っても在宅勤務続きでほぼマスクしてないけど。


これを使い切る前にモイスチャージェルとクリーム買いたいんだけどトナーをどうするか迷い中イヒ


モイスチャートナーにするか、ダーマラックローションにするか…
ダーマラックローションもあの変な黒糖?みたいな香りするのかな〜あれ苦手なんだよな〜


シークエンスミニキットについてきた購入特典のシークエンストナーもしばらく使えるから朝シークエンスの夜ダーマラックを検討中です。



クレイテックマスクとかアクアオイルとか色々欲しいんだけど初心者だから無理せずまずは基本から始めようにやり毛穴ケアがっつりやりたし。