よく行くアウトレットは実家近くにあるのですが、御殿場だけにあるブランドもいくつかあって大興奮でしたお願い

 
 
私にとってディズニーより夢の国。
それがアウトレット。
 
 
 
まずは今年一番の買い物だったかもしれないロエベのバッグキラキラ
 
 
 
定価40%オフ。
 
からの20万円以上でさらに20%オフになるというプロモーション中だったので、わんこのチャームも一緒にお買い上げチュー
 
バッグ単品で買うよりチャームを組み合わせた方がお値段下がるというマジック現象により、即決しました!
 
 
ここで問題発覚。
買うと決めたはいいけど、朝受け取ってきたせっかくのspgアメックスを車の中に置いてくるという失態高額決済をするならやっぱりあのカードを使いたい…。
 
ロエベのお姉さんに事情を説明して、30分ほど店を離れ駐車場にダッシュアセアセ
車の中でカード裏の署名、引き落とし口座の設定、限度額の確認を急いで済ませて再びお店へ。
 
 
 
 
 
で、無事にゲットしました〜〜〜ラブ
 
 

もともとハンモックが気になってたんだけど、使い勝手で言うなら断然パズルかなと。
おまけ的に買ったチャームも可愛いのがあってよかった〜
 
しかしspgアメックスの初おろしがロエベになるとはにやり
 
あ、ちなみにハンモックはほとんど入荷がないそうですが、次の日また覗いたら(1日で回りきれなくて2日続けて行くという)オレンジカラーが並んでました。
 
でも20%オフのプロモーションは昨日までだったからやっぱり昨日このパズルに出会えてよかったにやり
 
 

上矢印翌日早速おろしたの図。
 
このロエベのためにまた御殿場来たい。笑
 
 
(追記)
▼その後続いたロエベ購入品
 
2021年3月
 
 
で、ヤヌークにふらりと入ってタイミング的にサイズが揃っていたRUTHをお買い上げ。
 
 
ハイウエストなので足が長く見える&太ももあたりは余裕があって足元に向かってスキニー気味というアラサーウェーブ体型にはありがたい1本。
 
ヤヌーク高いからずっと迷ってたんだけどついに買ってしまった。大事に履こう。
 
 
 
あとはダイアナにて仕事用のパンプスを。
リモートワークばっかりで最近全然出勤してないからパンプス履く機会もぐっと減ってしまったけど、1万円しなかったので即決。
 
 
 
と、まぁ自粛期間中にまったくしてなかったお買い物欲が最近反動のように爆発しててやばいです。仕事が繁忙期なストレスもあるけど。
この楽しみがなきゃやってけないねー
 
 
では、良い週末をゆめみる宝石