無事に完走いたしました。

 

改めて、21周年おめでとう!

 

 

新しい形でのARAFES。

おめでとうの言葉を嵐に直接声を届けられないのは寂しかったけど、

全国のファンと、そして嵐と、同じ時間を共有できたのでとても楽しい一日になりました。

嵐のメンバーもきっと私たちファン全員のことを考えて作ってくれた一日だったんだろうなと思います。

 

C~Gの嵐!、宿題くんのドンズバ世代としては、相葉すごろく企画とかもう懐かしすぎて笑い泣き

逆再生の企画に応募したら、テレビ局から収録に来れるかどうかの電話がかかってきたのはいい思い出。笑

 

 

Part1は懐かしい曲もいっぱいあって、私が投票した曲もいくつかあってうれしかったな~

Timeコンは私のヲタクピークなので、ラブシチュとか素晴らしき世界とか聞けて感無量でした。

あの頃聞いてた曲は何年経ってもソラで歌えるものですね。ラップも完璧!笑

ソロ曲も久々にたぎるナンバー揃いで当時のキャーキャー言っていた記憶が蘇る。特に翔ちゃんのT.A.B.O.Oは間違いない。

あ!あと大宮SKの登場グラサングラサン新曲めっちゃいい曲だったのでどこかで音源希望したい。

 

 

Part2は新しい曲も入ってきて今の嵐を存分に満喫できました。

映像演出も凝っててさすが嵐。さすがJun Matsumoto。

感謝~は過去映像と合わせて聞くと泣いてしまうので危険な一曲です。

例の風船と花火の演出もすごかった。笑

 

 

 

嵐のお祝いに浸って、わたくし過去に自分が書いてたブログを遡ってみました。

 

まーーーー毎日毎日、なんなら1日に2~3回もブログ更新してた。笑

まだTwitterやSNSが盛んでない頃なのでつぶやき程度の更新もあったけどほぼ話題は嵐のこと。笑

 

本当に、青春で、あの頃のすべてで、生活の中心になっていました。

おかげで出会えた友達がいて、一緒にたくさんの景色を見させてもらいました。

 

出会ってくれてありがとう。

 

ファンクラブも継続されるということで、会費も引き続き払わせていただきますよ。笑

2020年の終わりまであと2か月。今の嵐をいっぱい目に焼き付けたいと思います。

 

 

では、また!