こんにちはクローバー
四柱推命鑑定士のTOMOMIです⭐️


今日は夢に出てきた龍さんのお話を書かせていただきましたおねがい

こちらのお写真は去年10月、主人のお仕事の関係で中国に行った時のお写真です。

 



 

 

中国には素敵な建物がたくさんありました。

夜景もめっちゃ綺麗キラキラお願い

 

 

 

 

 

野狸岛は中国の珠海に位置する島で島は緑豊かなウォーターフロントの公園になっています。島から貝の形をしたオペラハウスを一望できます。夜になるとオペラハウスはカラフルなイルミネーションでライトアップされ、見ごたえたっぷりです。←今回は見られませんでしたあせる

 

 

 

 

 


あなたの生まれた瞬間の暦からひもとく四柱推命虹
(四柱推命とは今から1500年前に中国から伝わってきた占星術です)
たくさんの方にお申込みいただきましてありがとうございますラブ

 

 

 

 

 

今回は、四柱推命一部鑑定‼️
内臓レベルの自分を知るモニター募集🌟

(四柱推命フル鑑定の一部になります)

 

 

 

現在54名様がモニター鑑定申込みしてくださっています。
詳細はこちらから⇩

 

 

 

 

 

 

ブログはみなさまに私の想いを

キラキラ伝えられる素敵な場所キラキラ

 


いつもブログを書くときは、大切な方へどこかの誰かにこの想いが届いてくれたら嬉しいなという気持ちを込めて書かせてただいています。




 

今日こそは!今日こそは!と思いつつ、最近なかなか時間が取れなかったブログ
ありがたいことに、四柱推命一部鑑定のモニター様や講座の開催などで充実した毎日を送らせていただき感謝の日々ですクローバー



今日はブログアップできてとっても嬉しいですラブ



今日は、私がみた夢の話をさせていただきたいと思います。
先日、FBでもアップしたのですが、こちらに登録してくださっている方にもお伝えしてくて



夢のお話・・・
ありのままに書かせていただいています。
結構リアルです!!

 

 

 

それでは、一緒に夢の中にいるような感じで読んでいただけたら嬉しいです。




夢に出てきた龍さん🐉と会えた話✨



ちょっと長くなりますが、龍さんに興味のある方に読んでいただけたら嬉しいです💓



昨年の10月のお話です。
わたしの夢の中に龍さんが2回出てきました✨
 

 

 


【青と緑の毛並みのダイナミックな龍🐉】
1回目は10月中旬頃。


朝方だったのではっきり覚えています。


綺麗な青と緑の毛並みで、胴体は太くダイナミックさを感じる龍さん。わたしの近くを何度もまとってくれて、そのあとは天へ登って行きました。


近くに来てくれた時、とっても嬉しくて撫でたんです。柔らかくて気持ちのいい、あの動物を触った時に感じる生温かさと同じ感触(笑)を感じた瞬間に目が覚めました。




この夢を見た1週間後に、主人のお仕事の関係で一緒に中国へ🇨🇳



取引先の社長さんがご用意してくださった夕食会🍽✨

 

 

 

 

 

 

こちらのお店で龍さんと出会えるとは・・・

 

 

中国では、しゃぶしゃぶの時に、パンの上に一度お肉や野菜をおいて、余分な水分をとってからいただくのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

お店に入りましたら、なんと🐉さんがど真ん中にぶら下がっているではありませんか‼️
 

 

 


夫に
『私の夢に出てきた龍さんだよ〜❗️』
と言ってパシャリと撮ってもらった写真です爆  笑
 

 


.
 

 

 

龍さんがダイナミックすぎて感激してしましました。

 

 

龍さんに出会わせてくださった社長さんに感謝🍀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


そして中国から帰国後、また龍さんが夢に出てきてくれました。




【天空を舞う白龍🐉】
2回目は10月の下旬頃

夢の中には、末っ子いぶきが出てきました。


いぶきが木の棒で地面に絵を描いたら、地面から龍が飛び出し(ちょっとドラゴンボールの世界みたい・笑)わたしを乗せて空を駆け巡る。空を飛ぶってこんなに気持ちいいんだぁ。と思って目が覚めました。





ずっとずっと思ってた。



これは何かのメッセージ⁉️




龍さんはわたしに何を伝えているんだろう・・・



その答えが先日ドーンと分かった気がしました。




今、四柱推命一部鑑定をさせていただいているのですが、そのモニターを受けてくださった方より⇩
 

 


『中山さんは、今までやってきたことが全て生かされていく時代に入りましたね‼️色んなことがあったかもしれないですが、それが全て今年生かされる。だからそんなに生き生きされているのですね。』とお言葉をいただきました。




その言葉をいただいた瞬間に、夢の龍さんがわたしの頭にパッと出てきて・・・



そっか〜❗️ってひとりで納得してしまいました。



東洋占星術の中でも占いの帝王といわれ、中国4000年の歴史を誇る四柱推命。



そして、龍ととても縁の深い中国


 

龍・中国・四柱推命・・・🌟

 

 


これが龍さんが伝えてくれていたことだったのかなって、自分の中で納得だったんです❤️


今、四柱推命を学び、まだ見習い鑑定士ではありますが、みなさまに提供させていただいている中で、たくさんの皆様に喜んでいただいていることに感謝の日々です。


毎日が嬉しくて楽しくてしょうがない🌟


鑑定後みなさまから届くご感想が、わたしの宝物になっています🍀


夢の龍さんが導いてくれた四柱推命。
これからも更に学びを深め精進していきます🌟


最後まで読んでいただいてありがとうございました☺️
 

 

 

 

 
龍の夢って縁起がとってもいいそうです(嬉)
【龍・夢】でぐぐってみました✨
こちらも合わせてご覧ください⇩
 
 

 

 

 

 

 

 

 

これからの未来に向かって

進んでいくために

🌟自分自身のことを知る🌟

 

 

 

 

これって凄いエネルギーになりますよウインク

 

 

 

わたし自身が、師匠である永谷沙和梨さんにフル鑑定していただいた際にとっても嬉しい星からのメッセージをいただきました🌟

 

 

 

「友美さんは、自然界のエレメントが太陽なので、もう人が集まってくる‼️太陽はいつもみんなを照らし続ける役割なので、ご自身でsalon経営されていること自体が、お持ちの星を生かされていますね‼️」

 

 

 

もう嬉しくて嬉しくて❤️

salonを立ち上げて4年目に突入‼️

今までやっきたことで良かったんだと☺️

背中を後押ししてもらえた瞬間でした🌟

 

 

 

みなさんはどんな素敵な🌟とご縁があるのでしょうか✨

 

楽しみにしていてくださいねラブ

 

 


 

 





赤薔薇 美と癒しのサロン 赤薔薇
エスポワール
 

salon各種講座のお申し込みはこちらから⇩


 


キッズコーチング講座スケジュール

アップ

ベル8/2&8/9資格認定講座・8/6体験講座開催ベル

講座内容・日程ご確認ください☺️



リボンキッズコーチング 2級講座アドバイザーリボン
【履歴書にも記載できる資格認定講座】





リボンキッズコーチング 体験講座リボン
【子供の生まれ持った5つの気質について】

















リボンキッズコーチング 体験講座リボン
【子供の発達段階における大切な7つのステップ】






 

 

 

 

アドラー心理学勇気づけ講座のお申し込みはこちらから⇩

 



アドラー心理学勇気づけ講座
アップ
ベル第4期・5期生様開催中!リクエスト開催も❗️ベル























 
 



✨四柱推命✨


みなさまの人生が更に豊かに
実り多きものとなりますように


星生まれ持った星を知って輝く未来を引き寄せる星

四柱推命鑑定士TOMOMIが

お手伝いをさせていただきます
 

宝石紫内臓レベルの自分を知る宝石紫

オンライン四柱推命一部鑑定🌟

(お一人様15分¥1000)

星ご本人様はもちろん、旦那様やお子様も一緒にお申し込みされる方が多いです。


宝石紫四柱推命フル鑑定宝石紫
あなたさまの生まれもった命式の星をお一つずつご説明しながら進めていくスタイルです。

 

 

四柱推命一部鑑定、フル鑑定詳細はこちらのお写真タップしていただくと四柱推命の記事にリンクされます

 

 





また、私が四柱推命と巡り会う前にみた

龍の夢のお話はこちらからダウン




 

 



 

リボン起業家女子無料オンラインサロンの詳細はこちらからリボン

 

 

下記お写真タップしますと
オンラインサロンのご案内記事にリンクしますダウン
 




 


講座についてのご質問は

ラインからお気軽に♬

 

LINE公式ご登録後
スタンプ or メッセージいただけますと嬉しいですウインク

 

image

 

 

ご覧ください♡

インスタインスタグラム

 

 

🍀Facebook 

 




୨୧------------------------------୨୧

美と癒しのサロン エスポワール

一般財団法人
日本キッズコーチング協会認定
エキスパート

ママの笑顔を引き出すコンシェルジュ💓
中山友美

🌟アドラー心理学勇気づけリーダー
🌟四柱推命鑑定士
🌟キッズコーチング®エキスパート

୨୧------------------------------୨୧
 

 

 


リボン美と癒しのサロン エスポワールリボン

営業時間:月~土 10時30分-17時(最終受付16時) 

サロンアクセス:ニューシャトル伊奈中央駅お車で5分(送迎付き・駐車場有)

埼玉県北足立郡伊奈町小室8205-5