2020年のお正月の日々 | プロサーファー林未来今は、吉田未来のブログ

プロサーファー林未来今は、吉田未来のブログ

2019年結婚をし、林から吉田になりました!
海とわんこと、これからは子供の成長も加わったブログになるよ〜(^-^)

明けましておめでとうございます晴れ

毎年、海で過ごしていたお正月でしたが、今年は都内で過ごすノーサーフ正月となりました宇宙人


ベビーがお腹にいるということで、お正月はベビーを迎える準備をしていましたコアラ

抱っこ紐の偵察に行ったりしながら、
いざ、お正月セールにGoニヤリ




ベビーを迎えるのは初めての事ニコニコ
まず、やった事は

・お店とか病院でもらう準備リストを見ながら必要なモノ、購入するモノをチェックおねがい

・リストにあるものがすぐに手に入るか、気に入ったものがあるかお店に偵察

・抱っこ紐はメーカーにより着け心地が違うので体型にあったものを選ぶ事、その為試着をする

・ベビー服は可愛いものが多すぎてテンションが上がり爆買いする恐れが非常に多い為、爆買い心を抑える冷静な心を持つ




準備はできたラブ

お店に入ると同時に、準備リストを見ながらお買い物スタート爆笑



お買い物が終わり、お家で買ったものをニヤニヤしながらお片付けラブラブ




うん、うん、これは絶対必要だよねおねがい






・・・。




その時は、ないよりあった方がいいと思い

哺乳瓶を4本購入びっくり


現在も、これが多いのか少ないのかよくわからないですが、聞いたとこによると2本あれば〜という声もあったようなキョロキョロ


他にも、ベビー靴下って小さくて可愛いんですラブ
って、気がついたら何足も買っていました照れ



私の爆買い心も去ることながら、
私の母は爆買い女王なのですびっくり


女王の爆買いに店員さんが
お客様、これだけあれば充分です!

と、ストップがはいっていましたタラー



ちょっと多めに買ってしまった節はありますが、お買い物は無事終了しましたキラキラ







次に向かったのは、名前を決める為字画を調査キラキラ

向かったのは身代わり不動尊というところグッ

私の名前もそこで決まったらしいチョキ



候補の名前を書いて、縁起の良い字画を探してもらうのですキラキラ
私達は、受取りは郵送にしてもらいました星




この時が初詣となったため、

おみくじも引いて今年の運勢もチェック照れ







で、待つ事4日口笛

毎日ポストを見ては
「まだ名前の封書きてなーいショボーン

と、待ちに待った封書が届きましたニコニコ


差出人がめちゃ大きいこの中に、命名と書かれて名前が入っていましたおねがい






お正月に1度も海に行かないのは寂しすぎるという事で

海に行きましたがもちろん、私はノーサーフショボーン



海に出かける前、何度ウエットスーツとボードを積みこうとし、旦那さんに
「ダメだよ〜口笛
と言われてウエットスーツをラックに戻しましたてへぺろ


つーか、お腹がでてて、今ウエットスーツが入らない気がしますびっくり








あと少しでこの世に誕生する命を楽しみに、準備をしたお正月でしたおねがい流れ星




みんながくれた安産のお守りキラキラ
これは一部でまだ他にもいただきましたラブラブ
お産の時にはお守りを全部病院に持って行き挑む予定です爆笑






偵察時から買おうと決めていたベビードレスイルカ
無事購入ニヤリ





愛犬さすけはベビーと仲良くできるかな〜赤ちゃん




ちゃんちゃんニコニコ