全然ブログアップしてなかった間 その2 | プロサーファー林未来今は、吉田未来のブログ

プロサーファー林未来今は、吉田未来のブログ

2019年結婚をし、林から吉田になりました!
海とわんこと、これからは子供の成長も加わったブログになるよ〜(^-^)

全然ブログアップしてなかった間 その2のお話ですニコニコ



ガーベラ9月のつづきガーベラ

X JAPANのライブでは、

相方すぎと憧れのXジャンプをぴょんぴょんやりながら盛り上がり感動しました爆笑


一生に一度は行ってみたかったX JAPANのコンサート
やっぱりよかったです
単純な私は、すっかりYOSHIKIが大好きになりました




ガーベラ10月ガーベラ



JPSAロングボード最終戦が行われ、最終日には

株式会社ステア様の社長と社員の方が応援に来てくれました口笛


朝、社長がサングラスででっかい車から登場した時は石原軍団が来たかと思いました


勝ち上がってもっと茅ヶ崎のビーチで入りたかったなー





ガーベラ11月ガーベラ
題名:色々ちょっと遅め




10月26日が愛犬サスケのお誕生日なのですが、11月に相方すぎがお誕生日ケーキを買ってくれた為お誕生日パーティーは11月に行いましたニコニコ

北海道から宅急便で送られてきたすぎからのわんこの高級ケーキ花火



さすけも大切なのかゆっくり味わって食べていました





そして、初のスポルにもお邪魔しました爆笑


MKサーフの貸切に参加させていただきましたニコニコ
みんなちょー上手で、サクサクコケるのは私と相方すぎだけでした


もう1つ、ちょっと遅めのハロウィンハロウィン
これもすぎが用意してくれたもので



かぼちゃマントと、頭巾ハロウィン




耳が大きいため頭巾が盛り上がり首がしっかり見えちゃう感じの仕上がりです爆笑ハロウィン






ガーベラ12月ガーベラ
題名:イベント三昧

株式会社ステア様の25周年パーリーに参加させていただきパーリーピーポーになりましたニコニコ




スポンサードしているプロサーファーのご紹介の時は緊張マックスでした滝汗





ビンゴ大会では
すぎと2人で全部で3枚も当たりたくさんプレゼントをいただきました爆笑




スポンサー様の株式会社ジャパンクリエイト様の社長もパーティーにいらしていました爆笑

つーことで、パシャリをお願いしました爆笑グッ
許可がとれていないためお顔はナイショ



もう1つ、
宇多田ヒカルのコンサート花火





サーフィンの番組もやっているAbemaTVからのお花もありました!!爆笑



宇多田ヒカルは、

ヤッバイ近い距離びっくり!!で途中歌ってくれて感動し、更に好きになりましたラブラブ





師走というだけあり、あっという間にクリスマスイブ



クリスマスイブはどう過ごしてたかって


ロンリーサーフィンだわい
サーフィン、楽しんじゃいました


年上のお友達が夕方現れ、

お友達「1人で海?」


私「暗くなるまで入りますよ◯◯さん、私より先に絶対出ないでくださいねニヤリ


波が良くてお友達は、暗くなるまで一緒に入ってくれましたニコニコ


ちゃんちゃんニコニコ