さすけお腹痛いのどーやってなおしたの | プロサーファー林未来今は、吉田未来のブログ

プロサーファー林未来今は、吉田未来のブログ

2019年結婚をし、林から吉田になりました!
海とわんこと、これからは子供の成長も加わったブログになるよ〜(^-^)

木曜日の夜から下痢を繰り返し嘔吐までしまった愛犬のさすけ



かわいそうにお腹痛いのか普段は
{7795D6B0-E3DD-4730-8514-B946CAA877E3}

膝の上でゴロゴロするのに
木曜日の夜中から、ずっとドアの前でしっぽを下げてドアの前で不安げな顔をしていました
本当にかわいそうで変わってあげられたらいいのにーと何度も思いました





そんな中、相方すぎが私と金曜日海に急遽行かなくなってさすけのお見舞いに来てくれました





すぎ「さす、大丈夫???温めた方がいいよねニヤリ


私は昨日からの話をしつつ


私「そーだね、お腹痛い時温めると緩和されたりするよね




すぎ「オッケー





おっ






おもむろに










私のベッドに入って寝たふり






どーする?さすけ???








{CAF90502-77A7-4D5B-837D-499287FA2114}


寝たふりをしたすぎに甘えて一緒にお布団の中に入って行きましたラブラブ





すぎ薄眼にて、




すぎ「爆笑かわいいっ音符幸せラブラブ





と、小声で私に伝えてきましたルンルン





喜んでるすぎも、甘えるすぎも、2人ともかわい〜わいニヤニヤ

と、思いながら私は床に座っていました







そんなすぎの献身的な看護が伝わり







{B2115197-25CD-4617-903A-77FCB51BDD53}

本日千葉北にin





さすけは本当に元気になり、浜のハスちゃんになりダッシュしたり、千葉北恒例のダッシュからのおやつをしました






さすけが元気になると私とすぎも元気になり、本日2ラウンド




今回はさすちゃんの体調のお話でした
{205AD495-8B12-473F-89AE-A1C261C5CAA5}


海の話はつづく



ちゃんちゃん