火曜日からお咳がでて、

なんだかダルダルさんだなーと思っていたら

昨日の夕方からお熱が出てしまった😱


夜遅くには38.4度

数年前のコロナにかかった時以来です😱



とにかく菌を撒き散らすといけないので

明日はチベット体操🤸

緊急お休みさせていただきます。

すみません🙇

よろしくお願いします🙏


また来月お待ちしておりまーす♪

4/28日予定です。


今コロナだけでなくインフルエンザA.B

どちらも流行ってるんですって!


暖かかったり寒かったり

雨降ったりなので、

体調管理も難しいですよね😓

皆様もご自愛くださいませ!


のんびりだらだらと完全脱力で

グータラしながら映画鑑賞🎞️


たまの病気は優しくされるし良きものです🙏

のんびりしなさいの合図でもありますね😅


・シャーロックホームズ



・シャーロックホームズ シャドウゲーム



・グランド・ブダペスト・ホテル



全部すごい面白かったです👍

お勧めです🎞️


ブダペストはめちゃくちゃ美しかった撮り方

アートを見ている様でした💖


合間にお昼寝💤しながら

なんだか有難いなーと

どんだけでも眠れるという😪

自然治癒力って凄いね!

セルフタッチヒーリングしながら🫱

気持ちよくて💖

毛布のモフモフ感触もあー気持ち良い〜

って味わって✨


旦那さんが本当に何から何まで

全てしてくださり

有難いなーと、



たまに、いやちょくちょく怒ってるけど😤🤭

そんな時は丁寧に

謝り感謝をカタコト言葉でお伝えしてますよー😘



生きとし生けるもの全てが

光り輝きますように✨


オンマニペメフム オンマニペメフム オンマニペメフム