愛智神話は、これまで、牧さんご本人のお話も含め3回お聞きしまして✨




めちゃくちゃ魂震えて興奮した。



私のお伝えしたい‼️

って思ったトキメキポイントは


「愛智神話とは、日本人が本来の自分を取り戻し世界を照らす❣️その為のツール」

てお言葉💖

愛智神話の内容とこの言葉の意図に魂震えたから💓




でも、友達に話してみたら

伝えたい思いだけが先走り、支離滅裂😱


情報量も多すぎて、まとまらなく一旦諦めた🙈


けど、色々な方々からの後押しもあり




またアウトプットする事の大切さは実感しているので🤭

ご興味ある方は是非是非ご参加ください❣️


参加者の皆さんと共同創造したいなと思ってます💖


今日資料を見直し振り出しに戻った感じで🥶

ただお伝えしたい事は、

なんとなく整理できたので



春分の日という宇宙的にも🪐大切な日に

ご一緒できればと思います🥰



この日は、

さとうみつろうさんのお話で、

12:06に祈る🙏それも、どんな望みでも宇宙に放てば叶う🪐

すごい日らしいので

↓↓↓

今年2024年3月20日の「春分点」の瞬間に、

「どんな願いでも叶う」と教えてもらいました。

一斉にみんなで、実験してみませんか?


『14万人で同時に願う社会実験』

~レイの祈り~

オンラインで無料配信します

参加したい人は以下のLINEを登録して

そこから配信アドレスを受け取ってください


https://line.me/R/ti/p/%40340qokws


※前日に配信アドレスを送ります


⛺『ピラミッドレイ』の中で過ごすプレミアムコース

に参加したい人は↓こちらから(人数限定)

https://docs.google.com/forms/d/e/1FA...


望み放ってから是非是非ラフにいらしてくださいね🤭


https://youtu.be/n55Ge09EHFY?si=8evhEiXbZttfRsBt


日程 : 2024年3月20日(水・祝)

時間 : 13:30〜16:30(受付 : 13:15〜)

参加費 : 1,000円

(参加費は変わりませんが、

途中参加や途中退室自由です🗽)

場所 : 名古屋市西区にあります我が家💖

持ち物 : 必要であれば筆記用具