最近投稿が疎遠体質で

過去を振り返り🤭



先達 : 表先生との海の禊🌊最高でした🌅

本当に本来の己に戻った感。


何も変わっていない日常に

喜び感謝溢れる日々✨



ゆるまり、ゆらゆらしてるニュアンス


何も変わっていないのに

有難いなーとか。

仕事に対しても、

苦手意識が、解かれ自分ペースで突き進む感🎶

やりがい感じたり喜びであったり🌅



とにかくあー幸せって溢れてる💓んです🎶


酒の反省の章もありますが🙈

スルーさせていただきます🤭😱





先日の

<潜在能力・エネルギー使い&祈り&瞑想🧘ランチおやつ付ワークショップ>



こちらもめちゃくちゃ良くて楽しかったー🎶


ワーク内容より、ランチメニューに集中する自分🤪

みんなで共に共食する喜びが1番だと思う事を知れた❣️

メインの刺身乗せるの忘れたけどね🙈

ごめんね🙇




禊ぎ、東国三社巡り翌日の



チベット体操レッスン🤸も


当日2名キャンセル

で、2名追加参加と

予定調和✨


いつもの参加者さんが、(シャバアーサナでのレイキヒーリングの際)


「今日先生のエネルギーすごすぎて

そば来るのがわかったよー」と。


その方、禊ぎの事知らなかったので。

面白いなーと思いました。


どんどんゆる〜くなっていますが、

実は

緊張の、

愛智神話シェア会を開催する事を

決定しました❣️


牧さん直伝の口伝者、麻千子さんより

話したら良いよ‼️

と言われまして。



上手くお伝えできる自信ないと

躊躇しまくってたけど。

ある方に背を押され決意しました🎶


私もこのお話を聞き魂が震えたので✨

そんな方が増えるといーなーと

決意しました❣️


3/20(木・祝)

春分の日に愛智神話を語るシェア会🎶


日程 : 2024年3月20日(月・祝)

時間 : 13:30〜16:30(受付 : 13:15〜)

参加費 : 1,000円

(参加費は変わりませんが、

途中参加や途中退室自由です🗽)

場所 : 名古屋市西区にあります我が家💖

持ち物 : 必要であれば筆記用具


ご参加希望の方はコメントメッセージください📝



本日の降りてきてお言葉を‼️


「汝自身であれ

欲徳を捨てろ

全ては用意されている

信頼し全てを受け取り感謝に変えて解き放て

世を照らせぞよ」


ちょっと違う気もするけど🤏

書くと少しタイムラグあり上手く出せない🙈

本日の天からのメッセージ


生きとし生けるもの全てが

輝き歓喜しますように🙏


オンマニペメフム オンマニペメフム オンマニペメフム


「オム・マニ・ペメ・フム」(Om・Mani・Padme・Hum)は、チベット仏教徒によって最もよく唱えられている真言(マントラ)である。チベットでは、このマントラを声に出したり、岩やマニ車、ヤクの頭蓋骨などに彫られたり書かれたりしたものを多く見かける。ほとんどが仏教徒であるチベット人は、慈悲の化身である観音菩薩のこの真言を唱えることによって、悪業から逃れ、徳を積み、苦しみの海から出て、悟りを開く助けになると信じているのである。



チベット密教って本当に深くて、

こちらもまたお話し会したいなー🎶

と妄想中🤭


音って凄いから✨



オンマニペメフムとは日本の仏教で言う「南無阿弥陀仏」に相当する念仏です。

てのも検索したらあった!

そーなのかもですね。