2024年は要な年なので、立春前より

大大大好きなお酒を断ち🤭🥂


さらに、1週間前から

潔斎(神事などの前に

酒肉の飲食その他の行為を慎み、

沐浴 (もくよく) などして心身を清めること。)をはじめ


本日千葉県房総半島の海での表さんが先達くださる

禊に参加してきます!



これまで、

どれだけ無頓着に無駄に飲食していか😅

凄く実感したのと共に、

臭いにめちゃくちゃ敏感に

(臭覚だけが特に研ぎ澄まされた😆)


とにかく

新年の祓い清め祈りの禊🙏

心身鎮め清々尽くして行って参りまーす🌅


先日は、

表さんの出版記念パーティーにも参加しました✨


まだ読んでないけど😅



こんな時ですが、中々投稿できず🙈

急なお知らせと

毎度ながらなっちゃいましたが🤭

明後日の日曜日

チベット体操🤸‍♀️あります。

良かったら是非💁‍♀️ご参加くださいね💓



最近運動不足でギシギシすぎる体改善に

復活したヨガ🧘

改めてめちゃくちゃ良くて、

身体が軽い❣️

すると全てが軽くなる✨

今回のレッスンはヨガもやります‼️

お気軽にご参加ください💓

コメントやメッセージでお願いします🧚🏻‍♀️



開催日 : 2/25(日)

場所 : 比良西コミセン1階(名古屋市西区)

時間詳細

・10:15〜10:50 セルフヒーリング手当&愛の瞑想🧘とヨガ

 〜 休憩 〜

・11:00〜11:45チベット体操&レイキ瞑想🧘‍♀️(ここから参加でもo.k.)


プチ筋トレもあります。

参加費 : 1,500円 途中参加でも参加費同額



最後のシャバアーサナでご希望の方はレイキヒーリングさせていただきます💗




生きとし生けるもの全てが

光り輝きますように✨


今日も素晴らしき日を有難う🌅


オンマニペメフム オンマニペメフム オンマニペメフム


立春から食べさせていただきました

大好きな食べ物さん特集🤪と共に