白龍さんに最近ご縁を感じ。

12/5、1/17、1/18の夜見たUFO🛸


愛智神話のお話し会で牧さんにお見せしたら

白龍との事✨

(こちらも素晴らしすぎて💖

また改めて🤭)


今年は辰年🐲でもあり、

3月には九頭龍神社も行くのですが、


並木さんも、

名古屋の白龍神社は、


潜在能力の開花に長けているとの事で

本日旦那さんと参拝してきました⛩️



なんと!

おじいちゃんちの道挟んで向かえ側✨

お正月や、七五三の時良く参拝してた場所‼️



亡くなってからは疎遠ではありましたが

40年以上ぶりの参拝🙏



何だかご縁を感じました。





白竜社も参拝して。



本当に、今それぞれが、

本来の自分に戻る事の大切さを

感じさせていただきました❣️


素(もと)の自分に

ス=素=神✨


とても素晴らしい時をありがとうございました💖




おまけ🤭

私の毎月のアットホームワークショップを

残席一名です。

ご興味ある方は是非是非ご連絡ください♪


<チベット体操&レイキ瞑想>

本年もどうぞよろしくお願いします‼️

開催日 : 1/28(日)

場所 : 比良西コミセン1階(名古屋市西区)

時間詳細

・10:15〜10:50 エイブラハムの17秒瞑想&誘導瞑想🧘

ワクワクを新年から味わっていきましょう🎶

 〜 休憩 〜

・11:00〜11:45チベット体操&レイキ瞑想🧘‍♀️(ここから参加でもo.k.)


気楽に楽しんでご参加ください。


参加費 : 1,500円 途中参加でも参加費同額


最後のシャバアーサナでご希望の方はレイキヒーリングさせていただきます💗