初横浜泊!


東京ビッグサイトパフォーマンス5メンバーとの初顔合わせ全員集合🎉




国内はもちろん!

アメリカからも🇺🇸🎉


これまでの過程もドラマなわけで。


感謝の先送り瞑想🧘‍♀️では、感動と感謝の涙が溢れました😭



人生初の一生懸命感が、私には全てがプロミス❣️


魂繋がってるねー✨


有難いなー!


久々1人ホテルも最高❣️

なんと、5階だし😆


1人の時間大好き💕



有難いなーと思う豊かな時間⏰



明日は家事もせず、仕事ができるなんて💕


トキメキ半端ない!


そー私は今大好きな仕事についているのでね。


とにかく幸せです❣️


が、、、🫣


こなしていなさすぎて、明日家より効率良いから取り返します💪



家族、職場の方々、仲間、関係ある方々

とにかく有難うございました☆

愛してます🎵


感謝♾️


生きとし生けるもの全てが慶に満ち溢れますように🙏





オンマニペメフム オンマニペメフム オンマニペメフム