昨日は、夫婦で酔っ払い🥴


私ら夫婦バンドChakranのPVを

久々に見て大絶賛😂


めでたいよね😋


これだよー↑



こちらから見れます

https://youtu.be/wcQ5GtwsTzI



やっぱ我ら素晴らしいなーって自画自賛🤪


またやろーって‼️

夫婦で盛り上がり



からのー


でも私は変わりなく

努力はできんでね!

と言ったら、奴激怒😤


血反吐吐いて練習しろ😡

とか言ってきやがりましてねえー


いつもの喧嘩ムキー


となりました😜



でもかっこいいから




是非是非見てねー♬






荒削りだけど。





あの頃は、

だめだめすぎーって卑下してたけど笑い泣き


素敵なpvって今は思えるんだ‼️


なんか、

そんな気持ちになれたことが嬉しかった🥰🥰🥰



そんな今日は、





次男と大須❣️


もうそれだけでめちゃくちゃ嬉しかった🥰🥰🥰





こんな可愛いマカロン買いました‼️






昨日ご飯




北海道のお友達からいただきました、スープカレー‼️



美味しかったー‼️


それでは、素敵な週末を✨✨✨



オンマニペメフム オンマニペメフム オンマニペメフム