こんばんは!




何故だか、今顔面神経痛みたいに、

右目がピクピクなってるemiですウインク






今日も出稼ぎ!




帰り道の空!


なんにゃ❣️

私を祝福してくれとるんかー🤪



てなくらい美しい‼️







実はコロナワクワク副作用の熱から、


5日もルーティン辞めてしまったのだな🙈





勿論軽く手は合わせてご挨拶はしてるけどね!





そして今日、

ハッピーちゃんの企画に応募した!



かなりお金も時間も要るもの!

これ価値観の違いで、


普通の主婦にはありえない額だね😝






どうなることやらー!




ワクワクドキドキです❣️






なんかまた新たなるものが始まるな‼️






受かった気分😜





友に話した時、


彼女が「お金だな💴」


っと。


少し躊躇した感じで。




私はあえてスルーした。





だって違うから。




でも普通の方は、目に見える

5%の現実しか見てない人には。



それか普通だからね。


私もそうでした!



私は、やりたいことはお金とかでないからね!




エネルギーと思ってる!





一生懸命生一度生きてみたいし


また一生懸命表現したいから。



お金💴じゃないんだよね!







そんな場があったら。


それは納得いけば額なんてどーでも良いたち😜






それで、何度も大金払ってるけど、


全く後悔なし🙆‍♀️




納得してりゃ良いのよ!




お金は 


お金とは思わないところが私にはある‼️




いつもそう‼️




でもね。


こんな貧しい系の私でも


回るのよ!


根底に私はまったく不安なし!




絶対上手く行くから!


これまでのピンチもどれだけ守られているか!




天に身を任せるわ!




あと瞑想でも🧘‍♀️


絶対大丈夫🙆‍♀️って。




これだけよ!



私の自信🤪





友にもお金なくてもチャレンジ出来るのがすごいと言われた❣️




それも。よくわからない感覚。



でも確信だからね!


とにかくどうにかなる!




やりたいことはお金ではないね。



やりたいと思えた事が、私は嬉しいんだな😝


最近!







気づき始めてる




私は相当怠け者🦥








多分、なんか困らなきゃ何もしないよ🤪


でもやってみたいことなら



お金なくても、

赤字すぎても

チャレンジするねー♬




そんな当たり前の私を。



それが凄いと言われた事に

気付かされて嬉しかったです!




巷では、バカと言います!



でもそんなような人が(私)私は大好きです❤️





有難うございました





そんな今日は、


旦那さんに奢ってもらって自由!




子は、レトルトなどね😋





とりあえず今も妄想は膨らむばかり❤️





有難うございました♬



素敵な週末を!



オンマニペメフム オンマニペメフム オンマニペメフム