こんばんは!



何だか気分がダダ下がりなemikoです滝汗




ふと、瞑想でemiko🧘‍♂️って降りてきたから変えてみた😅



朝の時間に、まったりグズグスする癖がついちゃって、、





モーニング行くも、、

お買い物とかして、帰宅は昼過ぎ🙅‍♀️



まぁ贅沢に無駄に時間を使ってるんだけど、、


やることあるから、心は焦るわけで


ざわざわざわとしまくって😰



でもお腹は空くわけで。



ランチたらふく食べすぎて、、、


また何も出来ず🙅‍♀️


悪の循環到来🙈





やる気出せー‼️





何ヶ月ぶりだろー‼️


Illustratorに挑戦🤯




ボーーーーーーーチーンチーンチーンチーンチーン




3ページしか進まなかったが、


何となくIllustratorの触り方を多少思い出す🤔



前出来たことも、できない????



でも入力は、めちゃ楽しかった!

好きだわー❣️

明日頑張れば何とかなるか????



てなわけで、、



エゴキンマンがめちゃくちゃ

騒ぎ出してるの😱😱😱😱




お前は本当だめだな🙅‍♀️


何もできんな🙅‍♀️


だからダメなんだよ




グズ!のろま!馬鹿じゃ無いの?

ろくでなし‼️エトセトラゲッソリ



やめてくれー笑い泣き



てなわけで、、、



飲んだった🍺笑い泣き






ご飯は🍚

今夜もBistroで、初の鮭のホイル焼き🙆‍♀️




美味しかった‼️



でも、気分の悪さは継続中😱


そんな日もあるわな‼️

人間だもの🧑



てなわけで、今夜は哀愁を味わおうと思います🍂



おやすみなさい💤



ありがとうございました。


21分瞑想🧘‍♂️ 3日目完了‼️

禁酒は🙅‍♀️ドンマイ笑い泣き




オンマニペメフム オンマニペメフム オンマニペメフム