こんばんは!


今日も奔走してたemiですちゅー



購入するマンション見に行き、

サイズ測ったり、、



電気屋行って見積もり取ってもらおと思ったら

スルーされたり😡




丸っとお惣菜飯!

ごめんなさい🙇‍♂️



家具屋見に行ったり、


無職ながらに大変なのです❣️



関係無いけど、


親友の旧友とLINEで話していて



私ブランド持ちたいんだよねって

話になった。



多分話したことはほぼ誰にもないね!


旦那は知っとるよ!


覚えとるかは別としてちゅー




10年以上前、

私はブランド立ち上げたかったんだ!



えっ?何売るの?と聞かれて




服とか雑貨???


と答えたが、


本当のところ未定なんだな!😋

未だに。



でも、


ブランド名は出来上がってる


ロゴは手書きだけど出来上がってる。


完成とは言えないが、



無骨なものが。




ちょっと🤏我ながら違うけど

近い😜

今飲んでるもんでね🍻




まぁ



ラヴェミリー




世界的ブランドにと


Lovemiry




何だけどね!


なぜ綴文字が、




もうお分かりですよねデレデレ


Love Emilyです。



そー私大好き❣️みたいなね。




昔から私は私の事大好きでした。

同じくらい大っ嫌いなところもいっぱいよ!



全然自己受容してない感覚で。

そー決めてた!



今はまぁまぁ己の事好きです❣️



昔同僚に


菅野さん自分の事凄い好きでしょーって

凄く嫌ないいかたされてさ。

好きって言えなくなってた

自分の事が好きなのはいけないの?と???



普通の常識では

自分の事好きっておかしいんだと。


それから封印してた。

基本、私は、普通になりたかったからね!

(とにかく普通になりたかった)




今日友との会話で思い出した❣️

解放されたわ!



今ははっきり言える!

私は私の事めちゃくちゃ大好きです❤️

ダメダメなところも含めてね☝️



とりあえず、


私は私でいられるようになりました。


それがとにかく嬉しいのだ!


何者でもないけどさ🤣


私は私なんだな!





あっ、


今日の進化!



旦那様、昼ごはん食べられないって😭



残り物全て食べてきた私!



今日はね、私に聞いた。


無理です!と。


心からごめんなさいしました。



多分これまでの私なら無理して食べました。


ここが、気分良くいられるかですよね。

 

癖を排除しつつ。


有難うございます♪


皆さまもどうか、気分良い方をとにかく選択してね!


おやすみー!


オンマニペメフム オンマニペメフム オンマニペメフム