こんばんは!
連日の夜更かしにヘロヘロ🥴なemiです。


旦那さんは本日も遅く、
子供は今日は食べないとの事
寂しく1人飯笑い泣き


たらふく食べたけど😝
なんだか、1人は味気ないものです😭


猛烈に眠い一日だったので、
そろそろ寝ようと思います。


昨日書いたブログからの
今日の気づきを少々🤏



昨日書いたのは、

モヤっとしたら、
宇宙との不調和=自分らしく生きてない


そんな時は
自分からのメッセージだから
内なる自分と向き合って対話したり、
問う。



数日前
そんな事があった私で、

簡潔にお伝えすると、

友の活躍を普通祝福するのに、
モヤっとした。

俯瞰すると
うらやましく妬むような感情ゲッソリ

から自分に問いた
  ↓
降りてきたのは

「単なる豊かになりたかった」

ただそれだけ。

で、すーってスッキリしたの。
嫌な感情も去りつつ

ただ、自分の望みを知り、
ただそれを望もう❣️

って。


でもさー
今日また新たに降ってきて☝️


豊かにって物質的にではない
ってーーー😱

そーいう事かーーわーーー

うんうんうん!

なんかすごい私の中からのだから、
めちゃんこ納得した。


それは、物質的に豊かであろうが、豊かでなかろうが、
どんな時でも


とにかく心豊かである❣️


という事やったんやーーー

恥〜〜ー🙈滝汗


なるほどーーー!
何かうまく伝えられないけど

わかるよねーー!きっと😝

本日は眠いし、
ゴロゴロしながら、
ハッピーちゃん(HTL)インスタライブ配信
訊こうと思うので、
またねーー!


おやすみなさい。

有難うございました🌟

良き夜をー🌝

今の相棒と戯れながら酔っ払い