こんばんは。
今朝急遽夫に誘われてショッピングに出かけたemiです❣️


「今日はおかかの好きな物、
本当に欲しいものを買ってあげる!
おかかのためだけに今から出かけよう❣️」

って

俺、凄い良い事思いついた!
って感じのドヤ顔で言われたよ。


でもさ。
欲しい物今は無いんだよね私。


と言った。

見れば欲しくなるってな感じでGO😅


案の定見ても欲しくならんかった。


とりあえず、2年前に買ったシックスパッド。
最近はジェルも変えず使用笑い泣き

中々ショップいけなくて。


今日ついでに寄って半年分買ったら一個おまけってのにあやかり購入❗️
旦那は、私のお腹を見ては
ロナウドに騙された!
と、いつもぼやいています🐖



これは消耗品だから家のお金でね☝️
俺は欲しい物を買ってあげたいのだとか🤔

ありがたいようなありがたく無いような🙄🤔

それはさておき。

お店で、体脂肪率とか測ってもらったら
標準と隠れ肥満の境目だと🐷

筋肉量ある方だと思ってたが、
足りなかった事も判明😱

体脂肪率は、30%はきってたけど、
6%減ってる!でも多過ぎよ😋


そして、金曜日の夜中ダイエット決意してブログにも書いたけど、

その後、、
お腹が痛くなったりして、、

今2キロ減なんだな😅

宇宙に願いが届いたのかしら?笑い泣き
でもお腹痛くなったりするのは嫌だわ!



今日の5時過ぎから逆行していた水星が順行に戻ったのだとか。

だから流れがスムースになっていくみたいよ。


私の中の不要なものが、デトックスね。
強引に繋げる😛



トラブルだとか、運が悪かったり、
色々あった方々、

逆行だと
スムースにいきづらかったりと言われてるので。

これから、スムースに流れるみたいよー❣️

何も無い方も、チャンスの時ですね❗️

興味ある方は

楽しんで参りましょー‼️

食べるとお腹痛くなる私も😱
これはダイエットの賜物という事で、
食の習慣チェンジと共に

ここ数年できなかったファスティング
やってみようかなー。

感覚は冴えてくるよねー
黄色くなったけど私は😝

1日とか半日とかはお手軽でお勧めですよ‼️

身体が規則正しく美しく〜って
痛い思いをさせてきて🙈訴えてる気もするので
今日カラ夜更かしやめようかなちゅー


明日からも頑張ろー❣️
有難うございました♬

あーーー
チャンバリンでチベット体操!
8/1土曜日の10:30〜12:00
興味ある方開けておいてねー!
また改めて詳細アップします。



今夜は寝ましょう💤😅
おやすみなさい⭐


オンマニペメフム オンマニペメフム オンマニペメフム


with love emi☆


[Chakran 1stミニアルバム販売中💿]

https://ws.formzu.net/dist/S38000801/


今夜は旦那が昼も夜もご馳走してくれました。
お金を持たせると大盤振る舞うんだよねー
後先考えず😅

両手放しに喜べない現実だが、ついつい、
有難うーってお言葉に甘えっぱなすと。。。

学ばないあほ夫婦です🤸‍♂️