おはようございます。
掃除をしなきゃと思いつつソファでゴロリ一休み中のemiです酔っ払い

日曜の朝は
旦那さんが録画鑑賞

「カネオ君」からはじまり、
「世界ふしぎ発見」
「美の巨人」と続く

私は「世界ふしぎ発見」の頃から起き始める☝️


私が毎朝ハッピーちゃんの朝瞑想🧘‍♂️配信を
布団で見てる(ほぼ寝てる💤🙈)

「あんた勉強しとったで、洗濯干して2杯目回しておいたぞ🥴」

とドヤ顔‼️



「えーーー!マスクも?熱湯消毒しないかんのに‼️
やだーー2回目は私の服たくさん入れる予定だったのに😫」



と😥

でもここは、これで納めました😛
視点変えれば
ありがたい事だからね🤪



ならもっと早く起きろ🤬って喧嘩になるでね☝️
大人になってきたニヒヒあたち😝


それよりさー

夫が、その子さんのお世話ばかりしているから


「その子と私とどっちが好きなの?ムキーどっちが大切なんや?👺」

とその子さんの前で聞く👂



「かか!かかに決まっとる‼️
かかは、
ドラ猫ちゃんで、汚いワンチャンでしょー❣️」

って🙄



ドラ猫🐱
他人のものを盗み食いする横着厚かましいまた、野良猫を意味する語。
なんだか、、当たっているチーン


汚いワンチャン!
何故汚いつける???ムキー
確かに不潔だけどもが、、



心の中の正直な声が出ちゃったんだね😤


心優しい私は許しますニヒヒ

さぁ今日は何ヶ月ぶりか‼️
夫婦でスタジオ入ることにしました。

ベース弾けるんかな?
また旦那目くじら立てて怒るんだろーな😅
わかっていても練習する気には慣れないにゃー🤪


それではー皆さん
素敵な日曜日をお過ごしください❣️


ありがとうございました😊

オンマニペメフム オンマニペメフム オンマニペメフム


with love emi☆



[Chakran 1stミニアルバム販売中💿]

https://ws.formzu.net/dist/S38000801/