こんばんは👐


レイキ12ポジション14日目

クリアしましたemiです!



今日はポカポカ日和🌞

お散歩🚶‍♀️しました。



気持ち良すぎて1時間以上歩けました❣️

桜もとっても綺麗でした🌸



ただ、、、、


夫が頼んでもいないのに


私の携帯に望遠カメラ付けてきてチーン




私が嫌がると

「何で喜ばんのだ」




ってぬかすんですよーポーン

マイっチングでした‼️

こんなん、近くで撮れるしね😅



彼もすぐ飽きて、

月🌙撮るために買ったんだ‼️

ってそそくさとしまってた🤪





氏神様にも寄りました。



いつもの感謝と共にコロナの収束を

祈願してきました🙏




近所も知ってるようで知らないものですね😅

小さい頃は徒歩で散策したから、
よく知ってたけど!

大人になってから越してきたこの地。
生まれ育った街より長いのにね。

人通りがほとんどない住宅街を散策‼️

改めて立派なお家が多かった🏠

羨ましい限りですな😍



さて


明日は天体の位置関係が素晴らしいんですって!


世界が一つとなって🪐

自由で平和な世界🕊へ

祈りを込めて




4/5am11:45から20分間瞑想🧘‍♂️

夫婦で瞑想します🧘‍♀️



是非是非ご興味ある方は💖💖💖
みんなで奇跡を起こしましょう🙏


ありがとうございました❣️


オンマニペメフム オンマニペメフム オンマニペメフム


with love emi☆


<おまけコーナー☝️>

降りて来たメッセージ付きChakran CD1500円発売中💿

ご注文はこちらから

https://ws.formzu.net/dist/S38000801/

旦那さんあんよの🦶マッサージもしてくださるよー酔っ払い
微妙だけど😅有難いニャー😽