こんばんは!

昨日酔っ払いレイキ12ポジション11日目

半クリアしましたemiです滝汗


またもや、、、、、、寝てもうた💤😱


もうねー


レイキって本当に本当に気持ち良いんです❣️


だから、ついて寝床で流すと
寝てしまうのです笑い泣き

それが、前面流した後、朝まで寝ちゃったの😳
爆睡😪

割と夜中ふと目覚めてしまいがちだったが、

爆睡なんて!本当久々で嬉しかった酔っ払い

朝後面、やってクリアとしたデレデレ😅


昨日は、アロマオイルを
無印良品で、ブレンドしてもらって

こちらのサービスは名古屋では
名鉄百貨店と、モゾワンダーシティ だけなんですって❣️

それを夜焚いたからかな?
爆睡しちゃったのは☝️
リラックス効果??🌺


抗菌、自分らしさ引出し効果の高い
ひのきベースに

リラックス効果の高い
ラベンダー

抗菌、抗ウィルス作用の強い
ティートリー

活気と元気を与えてくれる
ペパーミント

で作ってもらいました❣️

アロマ
効果絶大✨✨✨

頻尿で夜中数回起きる夫も
昨夜は一回しか起きなかったんだって!

凄いね‼️

改めてアロマ効果実感しました!

引きこもりがちな昨今
是非是非おうちでアロマオイル
楽しんでみてください👃

心も身体もリフレッシュされますよ✨

ありがとうございました😊

オンマニペメフム オンマニペメフム オンマニペメフム


with love emi☆


<おまけコーナー☝️>

降りて来たメッセージ付きChakran CD1500円発売中💿

ご注文はこちらから

https://ws.formzu.net/dist/S38000801/