こんばんにゃ🐈飲み会から帰宅して、

まるごとSTAR WARS~いよいよ完結スペシャル~


見させられてるemiです🍻

飲み会は、稀なる今の馴染めない会社の
かわい子ちゃんら誘い飲みました。

若くてめちゃ可愛い❤️それだけで癒された💕
ありがとうねー😊


帰宅すると、スターウォーズ大好き夫。
勿論「スカイウォーカーの夜明け」
は封切り翌日に連行されたよ!

面白かったけど。
時間が経ちすぎて感想すら今書けんけど😝

とりあえず常に

「フォースと共に」は私の口癖💪

フォースはレイキだ!と。
勝手な主人公の1人に🤪

「emiちゃんスカイウォーカーでふ🐷」と。
夫「はいはい」と😤

でも本当宇宙エネルギーだでね🎉
間違ってない!😝

見てない方もいらっしゃるし、
言えない(忘れて言えないとも言う🙈)

最後の彼女のセリフは泣けた😭

孤児のような複雑な子が
苗字のない、言いたくもない

それを感動な形で
苗字を初めて言うみたいなね。

とりあえず見た方が良いです🙏

とにかく、、
スターウォーズって凄いね。

私はアホなのか?
頭に全然入ってこないので。
この人は誰だっけ?みたいな。

暇になったら家系図作るわ

多分全作スピンオフも含めて見てるのに😱

でも一作一作は理解してる。
感動するもん。

夫は、
「今回の作品は良くなかった。」
だの
「めちゃ良かったな」
だの。

全て私は良かったから、違いもわからん。

音楽でも小説でも漫画でも
ライブ見ても、全てそー!

細かい事に感動したり、
ガッカリしたりの夫。

私は本気で彼を羨ましく。
素敵だなってまじで思うんです。

アメリカのディズニーランドに
スターウォーズのブースができたらしく。

その映像流れてた。

夫、少年のような目で
行きてーなー凄いなー
ほーーー(おたけび😱)
日本にできればいーのに!と。

前から
「アメリカのディズニーランドにスターウォーズの
ブース凄いのできたから行きたいなー」
ってぼやき聴いてますよ。私

彼はどっか行きたいとか言う
タイプではないので、
連れてっ行ったりたいなーと

その言葉聞いた時から思っとる。

今夜は満月🌕

明日も素晴らしい宇宙天体の時みたいだから

https://ameblo.jp/hikiyose358/entry-12564081086.html
keikoさんより

私の宇宙創造構築しよっと!

夫婦でアメリカディズニーランド旅行✈️
行って楽しんだ🎉✨💕

とな。
満月水もオススメなので!
keikoさんより↓

私も昨日いづちゃんから
     ↓
ありがとう感謝祭

もらったブルー瓶で満月水作り中!

皆様も素敵な満月🌕を
満喫くださーい!

あっ!飲み会でPV作った話から見てみたいと!
ありがたやーありがたや
良かったら見てねー
オリジナル曲(賢作詞作曲アレンジ)
貴方をお茶に誘っても(Chakran)
(ドラム、ギター、オケ賢。
ベースボーカルemi)


ファーストCD💿の御用命はこちら
   ↓

MONLOW-01■Chakran "s/t" CD - MCR Web Shop






オンマニペメフム オンマニペメフム オンマニペメフム

with love emi☆