11月は、毎週末のみならず、
平日もありーの
飲み会続き😝

旦那様に悪いなーと思いつつ、、
牛耳る👹

イタリアンに、地中海料理、スペインバル🥘
ステーキ🥩やらd.t.c...
飲む飲む飲む🥂

ある飲み会の最中
お菓子パーティーにするから
千円下さい的なメールが😝旦那から
      👇



その時一緒に飲んでた
小学生の子がいるお友達が、
「千円って😂うちの子より少ないじゃん」って

可愛いとこもある
脳タリン🧠というか、褒め言葉としてよ!
大切な夫😅

たまには夫孝行します!
ずっと頼まれてたバンド練習♬

何カ月ぶりにベース弾いて歌ったわ🎸
楽しかった

たまにはいーね!
ツー事で、お風呂やさんで乾杯しました!

さーさーさー

チベット体操も、まだ今年もありますよー!

年明け早々に、
レイキイベントも開催予定です!

夫にも会えますよー

一応レイキファースト伝授してあげたからね!
ヒーラーなんだよ!

2020年1月4日
是非是非楽しいレイキイベントになります。
新年会チックにね!


開けておいてねー♬

寒くなってきたら
暖かくしてくださいねー。

今夜から夫が湯たんぽ用意して
先に布団でぬくぬくしてたら
入れてくれましたー🙏サンキュー💕

みーんな笑顔でありますように✨

オンマニペメフム オンマニペメフム オンマニペメフム

with emi☆