毎日がワクワクの黒田です♪

以前から気になっていた、埼玉県鴻巣市にある、次念序というラーメン屋さんに行ってきました。

つけめんで有名なラーメン屋さんです。

埼玉の実家から東北自動車道に乗るときに通る道沿いにあり、いつ通っても並んでいて、そして、都内で有名な六厘舎の流れをくんでいるラーメン屋さんということでも有名らしいです。

午前11時30分頃到着し、この日も約20名ほど並んでいましたがためらうことなく並びました。

待つこと40分・・・。

つけめん(750円)に半肉盛り(150円)をトッピングし、太麺をトロトロ感のある濃厚魚介醤油のつゆに絡ませ一気に食べ干しました!

う、うまい!!

友人と意見が一致し、今までで食べたつけめんの中でもベスト3には入る絶品つけめんでした♪

いやいや、40分並んだ甲斐がありました~。(40分並んだからこそ、余計に美味しさが増したということもありますね。笑)

ラーメンへの飽くなき興味はまだまだ続きます。笑。



今日もお読みいただきありがとうございます。
良い一日をお過ごし下さい☆


埼玉のハウスクリーニング専門会社社長☆黒田洋介


埼玉のハウスクリーニング専門会社社長☆黒田洋介