毎日がワクワクの黒田です♪

一週間に一度、コソ朝練に行っていましたが、一月だけの限定だったので、今回が最後のコソ朝練でした。泣。
スペースが限られた中でも、アプローチ練習、パット練習、バンカー練習もできる充実した施設でした。

毎回課題を与えていただき、アドレスも、バックスイングも、変わってきたところだったので今回で最後とあるのは残念ですが、なかなか通えない場所なので仕方ないです。

でも、担当の白山コーチはとてもわかりやすく丁寧に教えていただけるので、36歳の僕でも素直に聞くことができました(^▽^;)

白山コーチに教えて頂いている門下生同士で、“チームモンブラン(白山コーチから命名)”という会を作り、定期的にこの会でコースに行っているそうなので、僕も行ける時は参加させていただき、楽しみながら上達していこうと思います。

I LOVE GOLF♪
I LOVE TEAM Mont Blanc♪

そして、、、

目指せ、自己新!!


今日もお読みいただきありがとうございます。
よい一日をお過ごし下さい☆



埼玉のハウスクリーニング専門会社社長☆黒田洋介


埼玉のハウスクリーニング専門会社社長☆黒田洋介


埼玉のハウスクリーニング専門会社社長☆黒田洋介