>埼玉のハウスクリーニング専門会社社長☆黒田洋介
毎日がワクワクの黒田です♪

いつもお世話になっている、埼玉県入間市にあるアイロードというお店で新年会をやりました。
去年末からここのオーナーさんが自分で改装している最中なので、訪れる度にお店の顔つきが変化していくので、それもまた楽しみの一つです(^^)

集まったのは、高校の同級生計4名。

親の始めた自動車屋さんを継ごうとしている友人、公務員、弁護士と職業がみな専門的なので、お互いに専門的な質問をし合っている姿が面白かったです。おそらく本人には何でもないようなことでも、その知識がない人から見ればすごい勉強になったりします。

自分が当たり前だと思っている仕事上の事を、時には意識して人に伝えることも必要なのかもしれません。そうすることで自分自身の新たな気づきにも繋がるでしょうし・・・。

とにもかくにも、この夜はざっくばらんに話ができ、楽しい時間を過ごすことができました♪
次回は忘年会かな。

ではでは。



今日もお読み頂きありがとうございます。
良い一日をお過ごし下さい☆