毎日がワクワクの黒田です♪

千葉県にある、太平洋クラブ市原コースに行ってきました。

コテンパンにやられてしまったので、ゴルフの結果を公表するかしないか迷ったのですが、先日コースに行くことを書いてしまったので公表しようと思います。

結果は・・・

55、56のトータル111!!(パット数46!)

泣けてきそうな結果でした。111の後に!マークを二つつければ目立たなくなるかな、なんて思ったり。笑。

ショットはスウィング改造中のため仕方ないにしても、パット46はまずいです。いや~、グリーンにやられました~。一日中タッチが合わず、ラインも読めずで、後半はずっと3パットペースでした。時にはパーオン4パットも何回かあったので、心へのダメージが大きかったです。。。

トホホ。。。

ただ、コースは冬のこの時期にも関わらず、きれいに整備され、いい状態が保たれ、暖かい時期に回って見たいコースでした。

今回の結果にめげず、また練習に励みます!

(一緒に回った方のバッグがインパクト強かったので、それも一緒にアップしちゃいま~す)


今日もお読みいただきありがとうございます。
良い一日をお過ごし下さい☆

埼玉のハウスクリーニング専門会社社長☆黒田洋介


埼玉のハウスクリーニング専門会社社長☆黒田洋介


埼玉のハウスクリーニング専門会社社長☆黒田洋介


埼玉のハウスクリーニング専門会社社長☆黒田洋介


埼玉のハウスクリーニング専門会社社長☆黒田洋介