毎日がワクワクの黒田です♪

朝練に行ってきました。

すると、なにやら見慣れない機械が!!

暖房機?それとも・・・何だ?と思いつつ近づいてみると・・・。

自動スイング録画機(正式名は不明ですが。笑)でした。
カメラの前に立ち、スイングを始めると自動的に録画を始め、スイング始動時からフォロースルーをとるまでを自動的に録画してくれるのです!!

すごい機械があるものですね~。

ピンクの色がエグイです。笑。(「私ここにいるよ!」とアピールしているようで、目立っていいですが)

ということで実際にスイングチェックしてみました!

太いな~、オレ(^^;

あ、スイングチェックになっていませんね。

ま、これからです!笑。

明日、22日は今年2回目のゴルフです。

今出せるベストプレーをしてこようと思います。


今日もお読みいただきありがとうございます。
良い一日をお過ごし下さい☆


埼玉のハウスクリーニング専門会社社長☆黒田洋介


埼玉のハウスクリーニング専門会社社長☆黒田洋介


埼玉のハウスクリーニング専門会社社長☆黒田洋介