$埼玉のハウスクリーニング専門会社社長☆黒田洋介
毎日がワクワクの黒田です♪

知り合いの方がしおりを作り始めたというので見せてもらいました。

これがかわいいのですよ~♪(即購入です!)

トップが革で出来ていて、その先端に自分の誕生月のパワーストーンが付いています。刺繍も施されていてなんともオリジナリティ溢れる世界にただ一つの手作りしおりです。

これからこのしおりのおかげでまた本を読む楽しみが一つ増えました。(もし興味のある方は一言声を掛けて下さい。紹介しますよ~)

ちなみに、僕のパワーストーンの説明には「精神と肉体のバランスを安定させたい」と書いてありました。やっぱりそろそろチョコレートパフェは卒業しなきゃいけないのかな~。笑。



今日もお読みいただきありがとうございます。
良い一日をお過ごし下さい☆