RMK | 39tfsさんのブログ

RMK

もうファンデーションがなくなるなーって言っていたら(化粧品でこだわるのはエテュセのマスカラくらい、ほかは安いのばっかり。)、

ネイルに加えて、メイク&スキンケアにもこだわる姉から、RMK試してみたらって勧められ…















昨日の夜、姉と一緒にデパートにまわって、RMKで色あわせをしてもらった。








さすが美容部員の方にベースからやってもらうと、ほんとにつるっつる!
もっちもち!





やっぱり今まで使ってたファンデーションは合ってなかったかも(笑)




ははは










暖房のかかってる部屋だとすぐ赤みがでちゃう悩みとか、小鼻付近の毛穴が気になる事を相談してみたけど、
目から下全体を塗ってもらって、
パール粒大の半分で済んじゃいましたよ!と言われ、ちょっと安心…(v.v)DASH!




ほんとに少量でOK!

とても良い~。

均一になってつるんと見える!

とても良い~~。



























お買い上げにひひ音符


RMKデビュウ。


『クリーミィファンデーション 101』




姉は一つで半年もってるって言うし、

しばらく大丈夫だんチョキ








ヤッピー






















ホントは今回は試供品だけ貰ってきて試そうと思ってたんだけど

とりあえず決まってよかったい。


早速今日自分でつけてみよっ走る人