雨の日には | 大垣・職業センターのスタッフブログ

大垣・職業センターのスタッフブログ

大垣・職業センターの
スタッフブログです。

宜しくお願いします。

今年は、梅雨入りあじさいが例年よりかなり早く

長くうっとうしい日が続きそうですね・・・しょぼん


最近は「レインブーツ」が流行っていて

いわゆる長靴と違って

カラフルな色やおしゃれな形のレインブーツで

どんな雨雨の日の服装も

おしゃれな格好ができるようになりましたラブラブ


もちろん女性用だけでなく

男性用にもかっこいいレインブーツがあります。

雨の日に履きたいレインブーツ


それをはくことによって

長い梅雨の季節を

気分良く音譜過ごせればいいですね。


梅雨が早く明けてほしいなーと思ったりするのですが

案外、梅雨明けしたら

去年のような猛暑で

まだ、雨の方がよかった・・・とか

勝手に思うかもしれません・・・ガーン