久しぶりの大雪(坪内) | 大垣・職業センターのスタッフブログ

大垣・職業センターのスタッフブログ

大垣・職業センターの
スタッフブログです。

宜しくお願いします。

土曜日の夜中からすごい量の雪が降り続いています。

みなさんいかがお過ごしですか?

私は今朝岐阜から出勤しようと7時前に家を出ましたら、橋の手前で大渋滞に遭い立ち往生・・・仕方なくJRで出勤することにしました。しかし、JRも遅れており、また、大垣駅ではタクシーがなく立ち往生。到着したのは9:30思いっきり遅刻しました。

明日の朝は、きっと路面凍結していると思いますので皆さんも運転には気を付けてくださいね。

ちなみに明日は医療事務&パソコンスキル科の入所式です。雪の影響が心配なので午後からに変更となりましたので、ご出席予定の方は時間にお間違えのないようお願いいたします。