ハゲとクワマン | お笑い芸人サッチの航海日誌2

お笑い芸人サッチの航海日誌2

ブログの説明を入力します。

こないだ新宿の東口の目の前でクワマンがイベントをやってました



クワマンといってもクワを持ったスーパーヒーローじゃないですよ


photo:01





トランペットも吹くし歌も歌ってました
め組の人やハリケーンを歌ってました
クワマン歌うまかったです








あっクワマンといってもクワを持ったスーパーヒーローじゃないですよ



photo:02







ん!?なにやら右下から怪しい物体が‼
クワマン気付け~









あっすいませんクワマンといってもクワを持ったスーパーヒーローじゃないですよ











photo:03









あ~~
危ない危ない
半分飲み込まれてる
クワマン逃げろ~~








あっ本当すいません分かってるよって感じですがクワマンといってもクワを持ったスーパーヒーローじゃないですよ













photo:04


ニャ~








クワマンはハゲに飲み込まれました










あっ本当すいませんだいたいのかたは言わなくてもすぐ分かってると思いますがクワマンといってもクワを持ったスーパーヒーローじゃないですよ










告知
9月20日
18時半開場19時開演
ケイダッシュゴールドライブ
渋谷シアターD
1300円



取り置きはコメントでお待ちしてますニコニコ(ツッコミもお待ちしてます)

iPhoneからの投稿