瀬下さんごちそうさまです!…梶原 | お笑い芸人サッチの航海日誌2

お笑い芸人サッチの航海日誌2

ブログの説明を入力します。

こないだオーディションの帰りねじの

瀬下さんにおインドのおカリーをおご

ちそうになりました

ブログに載せたいので写真撮りますね

と言って撮ったものです

帽子をかぶってるのが瀬下さん

隣にいるのはちょむ&マッキーのマッ

キーです




photo:01

photo:02

photo:03






写真は

ナンが顔よりでか~いとか

うますぎ~ガツガツガツとか

ではありません

顔を撮られたくなかったんです

合計20枚くらい撮ったんですが全部顔

が写っていませんでした


なんだよ!

そんなに俺のブログのりたくないのか

い!

そんなに俺と一緒にいるとこ見られた

くないのかい!

そんなに俺が嫌いか!


なんだよチキショーあんだけ楽しく食

べたじゃないすか!

あんだけ2人で俺をいじり倒したじゃ

ないすか!

あれは何だったんだよチキショー!







でもこれだけは言わせて下さい


ごちそうさまでした🙇



告知


【ケイダッシュブロンズライブ】
◆日程◆ 2012年8月1日(水)
◆場所◆ 歌舞伎町 ハイジアV-1 → MAP
◆時間◆ OPEN 18:30 / START 19:00
◆料金◆ 前売 ¥800- / 当日 ¥1,000-
≪出 演≫
MC:ティーチ



【ケイダッシュライブ vol.28】
◆日程◆ 2012年8月3日(金)
◆場所◆ 渋谷区文化総合センター大和田 伝承ホール → MAP
◆時間◆ OPEN 18:30 / START 19:00
◆料金◆ 前売 ¥2,000- / 当日 ¥2,500-(全席自由・開場時は整理番号順の入場)
≪出 演 予 定≫
Hi-Hi / 大輪教授 / ハマカーン / どきどきキャンプ /
ねじ / ジャウー / ティーチ / ちょむ&マッキー /
ビックスモールン / 矢じるし
※都合により出演者が変更になる場合もございます。
≪ゲスト≫
エルシャラカーニ(サンミュージックプロダクション)
うしろシティ(松竹芸能)
鬼ヶ島(人力舎)




チケットの取り置きはコメントででき

ます!

ティーチ一同ぜひ心よりお待ちしてお

ります!






iPhoneからの投稿