tatsu39さんのブログ -3ページ目

巨人vsヤクルト

今年の東京ドーム、初観戦は
4-2で勝利でしたニコニコ










Android携帯からの投稿

巨人vs中日

今日の試合は12-4で快勝です。
CS出場決定ニコニコ中日の胴上げを阻止しましたチョキ
観戦成績は8勝6敗2分です。






Android携帯からの投稿

巨人vs阪神

今日は負けてしまいましたしょぼん
観戦成績7勝6敗2分。
観戦予定、あと1試合。
勝ち越しなるかチョキ






Android携帯からの投稿