tatsu39さんのブログ -2ページ目

巨人vsヤクルト

今日は3対3の引き分けでした。
これで観戦成績は4勝1敗2分です。








Android携帯からの投稿

交流戦

vs日ハム
2-1で勝利チョキ
今シーズンの観戦試合は負けなしですニコニコ


今日のヒーロー坂本選手



篠塚さんが来てました。



Android携帯からの投稿

巨人vs阪神

今日のジャイアンツはオレンジドンッ
2-0で勝利ですチョキ
内海投手、誕生日おめでとうケーキ








Android携帯からの投稿