突然ですが…今年は雪虫とネズミがハンパないですネガティブネガティブネガティブ

うちは団地の2階住みなのでネズミが出ることはないんだけど、雪虫がほんとにホントに酷かった😱

洗車しても車を走らせれば秒で汚れるし、ワイパーかけたら視界悪くなるし最悪😣



先月、紅葉を見に1人で京極に行ったんだけど煙の様な雪虫のカタマリガーンガーン不安



全身雪虫だらけでカオス爆笑

紅葉どころじゃなかったよ🪰



それでも、真狩温泉から見た羊蹄山は迫力ありました!!

真狩温泉、初♨️

サウナも浴室も結構こじんまり系でしたが、露天風呂から眺める羊蹄山は最高でした⛰️




真狩道の駅裏の遊具は結構本格的指差し指差し指差し

SASUKE的遊具もあり。

サクならめっちゃ楽しめそうーひらめき

雪虫がいなければ最高の紅葉ドライブでした🍁