昨日はエスコンに完成してから初めて行きました♪

宮崎県に住んでる妹も帰省してたので妹と弟も一緒爆笑


じいちゃん(義父)は足腰弱くなっていて、車椅子を借りて回ってたんだけど、正解だったな。




サクサナも進んでおじいちゃんの車椅子押してくれました口笛


私が言わなくてもじーちゃんの手を繋いで介助してくれている姿にすごく成長を感じた!

エスカレーター乗るだけでも一歩がなかなか出なくて困っていたじーちゃんにすっと手を添えてあげられるサクがすごくかっこよかったですおねがい

皆時間が迫ってるから早く行っちゃうけど、じーちゃんに合わせて歩いてあげてる姿が誇らしかったよ。

ありがとう💕思い出すだけで涙が…。

昨日寝る前に、サクと布団で褒めちぎっていたら「ママも優しくしてあげてるから真似したんだ」ってもう泣けるだろーーーーが😭😭😭





今日は天気も良くて、天井が開いていた!

開放感やべーーーー


次は絶対試合ある日に観にいくぞ💕