一昨日は旦那のいとこ家族が山口県から来ていて夕食会に参加させていただきました💕


会ってすぐなのに仲良くなれるの羨ましいなあ💕

暑い大通り公園で鬼ごっこしたり楽しそうだった♪

山口県に住む旦那のいとこ夫婦と会うのは実に10年以上ぶり!笑

サクがお腹にいる頃に会った以来です。

それからご夫婦に3人も子供さんが生まれ、もーー賑やか!笑



久しぶりの狸小路、めっちゃ楽しかったし昔と色々変わってて煌びやかになっていた!!!

子供も興奮してたが大人も興奮www

飲み屋さんとかもいっぱいあったし、そのうち旦那と行きたいなーと話してました😄


狸小路の中華、香州さんへ。

写真撮り忘れたけど、ゴロゴロのエビ沢山で幸せでした❤️



次の日は、いとこ家族が帰るので千歳空港までお見送り。


行きの車では生き物大好きないとこ長男君とサクが盛り上がってました。次男坊君が、年中さんなんだけど野性味溢れててwもうめんこすぎて💕

サクに懐いてて可愛かったラブ


いつか山口県行くぞーーう!

そんなこんなで楽しかった2日間でした😄