選曲センス、それに合わせた映像すべていいね!!

漫画版は見てなくて、opが米津、EDに何組ものバンド。その中にホルモンが!!

あーー気になる気になると見始めたんですが。


車でアマプラで子供達と見てたら気づいたら旦那も含めて家族全員ハマってた笑笑


米津のキックバックも勿論かっこいいんだが、エンディングね。


これさ、かっこよすぎてたまらん😭


そして、今日見た


パワーちゃん可愛すぎないですかい。

初音ミクのゲーム映像的な?米津さんのドーナツホール的な感じの雰囲気。めっちゃ好き!!

毎回変わるなんて贅沢すぎでしょ。そして、毎回エンディングが神がかりなのですよ。

次回は誰だろ。